新メンバーオーディションに対して、下記メンバーコメントとなります。

 

 

長くはなくても濃厚な時間をらむてぃんと共有できて良かったよ。今までありがとう!次のステップ、お互い思いっきり自由に跳んでいけたらいいなって思います。らむてぃんとは、また別の形で出会えたら嬉しい!
そして!生きてるうちに、何だか分からないけれど何かを成し遂げたい人は、ぜひ新しいバンもん!で一緒に命をけずってください!平和に楽しく革命がしたい、音楽が好きな子を待ってます。有り余ったエネルギーを私たちと昇華しよう!共に宇宙征服するぞー!!!!
(鈴姫みさこ)

らむねさん、短い期間だったけど今までありがとう!らむねさんがいないバンもん!は、しおにとってはじめての。
はじめての始まりは向かい風なことが多いけれど、絶対負けない強い意思、信念、情熱を持ってバンもん!と向き合いつづけてくれる方!一緒にアイドルしようの!
(恋汐りんご)

一緒にバンもん!に入ったらむねが卒業してしまいます。
非常に残念ですがここで止まるわけにはいかないので新メンバーを募集します!バンもん!はじめての公募。道徳心がありお年寄りに優しくできる、そして頭のおかしいひとを募集しています。ぐみちゃんにも優しくしてくれたら、尚よし◎よろしくお願いします!
(七星ぐみ)

まず、らむちゃん卒業おめでとう。私にとって初めてメンバーが卒業するので本当に寂しくて仕方ないです。だけどらむちゃんの選んだ道を応援するし、バンもん!も、もっともっと上を目指します!!一緒に本気でバンもんを盛り上げてくれる子、求む!色んな意味で革命的な子がいるといいなぁ(笑)音楽的要素ももっと欲しいなっ♪私達と一緒に”本気で”これからのバンもんを進化させてください!待ってます!
(望月みゆ)