いつもバンドじゃないもん!を応援頂き誠にありがとうございます。
この度、水玉らむねが4月6日のライブを持ちまして、バンドじゃないもん!を卒業致します。

4月6日以降も、加入前から所属していた秋葉原ディアステージで、活動を続けていく予定となっております。

下記、本人コメントになります。

 

水玉らむねコメント

いつも応援して下さる皆様へ私、水玉らむねは4月6日にバンドじゃないもん!を卒業致します。
突然のお知らせでごめんなさい。
バンもん!に2013年5月7日に加入してから今日まで約9ヶ月間活動してきて、沢山の経験をすることが出来ました。
しかしその中でバンもん!としての活動と、自分がやりたいと思うこととの間で葛藤していました。そんな気持ちを抱えたまま活動を続けることは、バンもん!に対して一生懸命なメンバー、スタッフ、そして何よりも応援して下さる皆様に対してとても申し訳ないことだと思いました。
バンもん!に入ってから私には、それまで過ごしていた日常とは180度違う毎日が待っていました。
最初はダンスも歌も全然だめで、何もかもが自分にとって新しくて、そんな日々に戸惑いながらも、毎日とても充実していました。かっちゃんが抜けることを知った時、わたしは一度目の前が真っ暗になりました。
これからどうなっちゃうんだろう?そんな不安がありました。
今回わたしが卒業することで、メンバーにはまた負担をかけてしまうことになると思うと、とても心苦しいです。
ですが、みゆちぃが入ってくれて、バンもん!は新しい道を歩み出しました。明るい未来が、希望が見えました。
進化することは、変化していくことだと思います。
わたしがいなくなってもバンもん!はまた、新しい未来に向かって駆け抜けていくと思います。
バンもん!に入ってから本当に沢山の経験をさせて頂けて、自分自身がすごく成長が出来たと思います。入らなかったら気づけなかったことが沢山あると思います。
バンもん!を通して、沢山の人に出会えました。きっとバンもん!に入らなかったら出会えなかったんだろうな…わたしのことなんて知らなかっただろうなって思う人が沢山、沢山います。
こんなちっぽけなわたしと出会ってくれて、見つけてくれてありがとう。
わたしも皆さんと出会えて本当に良かったです。
バンもん!を応援するもんスターの皆さんに出会えたこと、皆さんと過ごした日々や思い出はわたしにとって一番の宝物です。
本当に本当にありがとうございます。
自分勝手な決断、本当にごめんなさい。
これからは1もんスターとして、バンもん!を応援する側になりたいと思います。
そしてわたし自身も、自分の夢を叶える為に初心に返ってこれからも精進していきたいと思います。
皆様どうかこれからもバンドじゃないもん!と、水玉らむね共々、応援して頂けたら嬉しいです。
今まで本当にありがとうございました。

バンドじゃないもん! 水玉らむね

ーー

突然のご報告になってしまい、ファンの皆様、関係者の方々には
ご迷惑やご心配をおかけして大変申し訳ございません。
これからも水玉らむねおよびバンドじゃないもん!を何卒宜しくお願い致します。