いつもバンドじゃないもん!を応援頂き誠にありがとうございます。
結成当時からのメンバーの金子沙織(かっちゃん)が
9/19の下北沢GARDENで行われるワンマンライブをもってバンドじゃないもん!を卒業致します。
下記、本人コメントになります。

金子沙織(かっちゃん)コメント

2013919日をもちまして私、かっちゃんこと金子沙織はバンドじゃないもん!を卒業します。

私、金子沙織は結婚準備にむけて、これから生活していく事になりました。

バンドじゃないもん!として活動を始めてから、約2年半。

今までの期間は私の人生の中でもとびきり楽しくて、驚きの連続で、

本当に掛け替えの無い宝物の様な時間でした。ツインドラムあいどるとして、

たくさんの経験を共にし、いつも笑顔で、

時に涙も流しながら一緒に駆け抜けてきたみさこさん

突然紹介されて驚いたまま強化合宿やワンマンライブを共にした、

らむてぃん、しおりん、ぐみちゃん、の3人。みんなの事はすごく尊敬しているし、

大切な思い出としていつまでも残っていくと思います。

ファンの皆様には突然の報告になってしまい申し訳ありません。

今、下北沢GARDENでのワンマンライブに向けて、全国のHMVでインストアツアーをやっています。

その最中ではありますが、

どうしても先に自分の気持ちを伝えたくてコメントさせて頂きました。

ファイナルワンマンの日まで、あと少しの期間ではありますが、

ファンの皆様と楽しい時間を過ごし一人でも多くの方を笑顔にできるように。

また、私自身最後まで笑顔でいられるように、全力で頑張りたいと思っています。

ですので919日のワンマンでは、バンドじゃないもん!のかっちゃんを笑顔で送り出して下さい!

卒業するのはすごく寂しいですが、

これからもバンドじゃないもん!は前に前に進んでいくと信じています。

バンドじゃないもん!は私の中で一番のアイドルです。

これからもずっと、応援し続けたいと思っています。

そして私も結婚に向けて生活すると共に、

かねてから目指していた役者への道を、一歩一歩、歩んで行きます。 

もんスターの皆様、これからも5人の事を見守って下さい。応援よろしくお願いします!

バンドじゃないもん! 金子沙織(かっちゃん)

ーー
突然のご報告になってしまい、ファンの皆様、関係者の方々には
ご迷惑やご心配をおかけして大変申し訳ございません。
これからもバンドじゃないもん!を何卒宜しくお願い致します。